CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< また揺れた | main | Nさんは間違いなく喜んでた >>


| - | | - | - | -
余計なお世話か
休日を満喫してた昨日、また地震があって訪れていた100円ショップから「安全確保の為」と店の外へと出されました。

店員さん、お気遣いありがとうございました。


そんなことがありつつ、落とし物を拾いました。
幼児用のリュックサックです。

これがサイフだったり金目のものだったら、僕の中のデビルさんが甘いささやきをかけてくるトコですが、幸い幼児用なので迷うことなく交番に届けました。
金目のものは入ってなくても、幼児にとっては大切なものだったりしますからね。


いや、実際はほっとくか届けるかでちょっと迷ったんですがね。
探しにきた持ち主が見つけやすいのはどっちだ…と。

結局、いい人ぶりたくて届けたんですが(苦笑)…余計なお世話だったかな…と今でも悩んでます。



いい夢見ろよ

| - | 08:18 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| - | 08:18 | - | - | -
コメント
よぉ!この偽善・・・慈善者め♪(笑)
| Rei | 2011/04/13 7:47 PM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://hj38eib.my.hellowark.info/hj38eib/
| 粒あん | 2011/04/19 10:55 PM |
社会は偽善の連鎖で成り立っているのさ!
| よこやん | 2011/04/26 9:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yokoyan3939.jugem.jp/trackback/2402
トラックバック