CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< なるほど、これが『らき☆すた』というやつですか | main | 天下一品 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
とにかくひたすら不条理なことを言ってみる。
ど〜も〜、通りすがりの堀北です。

段々と暖かくなってきたね。

私のおかげだね。

で、私色々考えたよ。

うん。

考えることを考えただけで何も考えてないけどね。

どうしてくれんの?

未来は誰の為にあると思ってんの?

そう、大根おろしの為にあるんだよ!

大根おろしの為に未来を捧げろよ!

大根おろしがあまり好きではない私でも未来を捧げなきゃいけないんだぜ!

最高だぜ!杏仁豆腐!

スタイルいいよね、杏仁豆腐。
モテるんだろうな、杏仁豆腐。
そのくせに性格もいいしな、杏仁豆腐。


え?

違うよ、タモリさんと先週濃厚な夜を過ごしたのは麻婆豆腐だよ。


ところでマナカナの二人が世界征服を企てている件なんだけど…、

知ってた?
実は世界征服を企てているのはカナのほうだけで、マナはオリエンタルラジオをフルボッコにしたいだけ…


え?


え!えー!!


只今大変な情報が入ってきました!


マナカナって一人だったんだ!

二人に見えるけど、実は物凄い速さで反復横飛びしていて二人に見えていただけなんだって!
違う衣装着てても、肉眼では確認できないほどの速さで着替えているらしい…


てことは二人(?)の間にチョップをかましたら着替え途中で下着姿のマナカナ(一人)に会えるかも!

さすが私の嫁候補。

糸コンニャクもびっくりだよ!

耳の穴から嗚咽しながら慶応大学の学生がでてくるよ!


ハハハ!


君にいい夢見せたいけど、イジリー岡田さんが今年中に女子高生の間でブレイクしないと見せちゃダメって神様にキツく言われているんだ。
すぐブレイクするだろうけどね!


じゃあな!
オーストラリア産の牛肉☆

| 小芝居 | 13:38 | comments(4) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| - | 13:38 | - | - | -
コメント
また爆睡してるのかな?
マジで疲れてるんじゃないか?
| Rei | 2008/03/25 4:40 PM |
むしろ30時間近くまともに寝てないわけですが…。
数分ウトウトした程度なのでスゲェ眠いです。

私だってブログにずっとかじりついてるわけじゃありませんよぅ。
| よこやん | 2008/03/25 11:31 PM |
元気ならイイけど
30時間なんて、よく起きてられるな
やっぱ、若いんだ(笑
| Rei | 2008/03/26 8:21 AM |
ナウなヤングですから。
| よこやん | 2008/03/26 1:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yokoyan3939.jugem.jp/trackback/1322
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2008/03/27 7:54 PM |