CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< サクサクFLASH | main | プチ忘年会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
DEATH NODO(死の喉)
071218_1343~01.JPG
 
あ…

そういや昨日の晩、薬飲んだっけ?

あれ〜?
飲んだよな?
飲んでないっけ?

たとえ飲んでなかったとしても大丈夫だよね?
薬の力が足りずに突然

ブファぁぁ!!

って吐血するようなことないよね?


((・Д・))
ガクガクブルブル



?「よぉ。」


Σ(゜Д゜)ハッ


私「だ…誰!?
…って、うわァァァーーー!!!
化け物!!!」

?「クックックッ…。
化け物か…無理もないがな。
俺は尻神のニューク。トイレットペーパーの肌触りを追及し続けて早200年。
死神界でも数少ない尻神として確固たる地位を確立してきたが、今の死神界は退屈でな…、こうして退屈しのぎに人間界へ降り立ったというわけだ。」

私「な…なぜ僕なんだ…?なぜ僕の前に現れたんだ!」

ニ「ケッ!うぬぼれんじゃねぇ。誰でもよかったんだよ。降り立った先にお前がいた、それだけのことさ。」

私「…わかった。
…で?
何をする気だ?」

ニ「取引だ。俺はお前になんでも見通せる目を与えてやることができる。
ただし一種類だけだ。
残りの寿命が見える目、名前が見える目、服が透けて見える目、思考が見える目…なんでもいい、ひとつだけお前の目を尻神の目に変えてやる。

…そして…、

お前の残りの寿命の半分と交換、…それが条件だ。」

私「じゃあ昨日僕が薬を飲んだかどうかがわかる目をくれ!」(超即答)

ニ「……?
……えーと…、まぁ鏡を使って自分を見れば結果が見えるようにはできるが…、
残りの寿命の半分と交換だぞ?
意味…わかるよな?」

私「ああ!知りたいんだ!昨日僕が薬を飲んだかどうかが!その為なら何だって差し出すさ!」

ニ「こいつ…目に迷いがねぇ!!

………、


人間っておもしろ!」




結果を知ったその日の私の寝顔は、とても安らかだったという…。



    完



| 小芝居 | 13:56 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 13:56 | - | - | -
コメント
「ですのをと」ですか(苦笑)
ニュークは相手が男性で良かったな、と思いました。
| 藤岡 | 2007/12/18 4:28 PM |
「デスノート」のパクリも面白いけど
「尻神」のキャラクターがGJ!!
よこやんらしくて好きだよ☆
| Rei | 2007/12/18 8:02 PM |
>藤岡さん
男だろうが女だろうがそんなものはどうでもいいです。
そんなことより、これは『ですのをと』でも『デスノート』でもありません。
『デスノド』という全く新しい私のオリジナル作品です。商標登録しようと思っています。

>Reiさん
ですから『デスノート』ではありません。『デスノド』です。面白いのは当然ですが、パクリと受け止められるのは心外です。名誉毀損です。

| よこやん | 2007/12/19 2:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yokoyan3939.jugem.jp/trackback/1126
トラックバック