CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
フランダースのエロ犬


・・・パトラッシュ・・・疲れたろう?

僕も疲れたよ・・・

なんだかとても眠いんだ・・・


パトラッシュ・・・・・・



そうだ!

眠気覚ましに歌舞伎町に行こう!!

眠らない街が僕らを待ってるよ!!


ワンワン!!!(←超元気)

090430_0723~0001.jpg


めでたしめでたし。

| 小芝居 | 08:22 | comments(0) | trackbacks(1) | -
伝説
 
「先生!すみません!ふんどし忘れました!」

「まぁ!今日の体育は裸で授業を受けなさい!」

「はい!」


そして伝説へ…

| 小芝居 | 19:54 | comments(2) | trackbacks(1) | -
love love love love
080816_1059~0001.jpg
めざましテレビで僕らにお天気を教えてくれる愛chanが考えたパンだよ!

愛chanの愛がたくさん詰まっているんだね!!

ピンク色の模様はハート型……ではないね…

きっと照れているんだね!

もう!
恥ずかしがることなんてないのに!



愛cha〜n!!
俺の心の天気図を見てくれ〜!!



…え?軽くて左側のシワが少ない?


愛chan…
それ俺の脳髄…。



血がー!!血がぁーっ!!



いい夢見ろよ!


| 小芝居 | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
love love love
080806_1148~0001.jpg
めざましテレビでお天気を紹介してくれる愛chanが考えたデザー……ス…スウィーツだよ!!

愛chanの愛がたくさん詰まってるんだね☆

080806_1149~0001.jpg
ハートだぁ〜い!!

割れてるような気がするのは気のせい気のせい♪

愛cha〜n!!
俺の心の天気図を見てくれ〜!!




…え…生命線が短い…?


…それは天気図じゃなくて手相だよ愛chan…。


いい夢見ろよ…。

| 小芝居 | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -
長澤部長と山田さん
山「ちょっと、部長!?なにするんですか!?」

長「山田く〜ん☆ギュ〜ッとしよう!」

山「なんでですか!ちょっ!!やめてください!」

長「僕たちこうしておいし〜いカルピスになるの!!」

山「ありえないから!!加齢臭とかマジ勘弁!!ふざけんな長澤!!」





山田さんの運命はいかに。






つづかない。
| 小芝居 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
龍の玉Z
オッス!オラ小倉優子!!

コリン星生まれ地球育ちのコリン星人だ。

おめぇ名前何てぇんだ?

ほしのあきか、いい名前じゃねぇか。


しかもおめぇつぇーなぁ、オラワクワクすっぞ。

こりゃオラも本気になんねぇとヤベェかもしんねぇなぁ。









…ごめん。


これ以上、話膨らみそうにないや…。


いい夢見ろよ。
| 小芝居 | 23:29 | comments(2) | trackbacks(12) | -
とにかくひたすら不条理なことを言ってみる。
ど〜も〜、通りすがりの堀北です。

段々と暖かくなってきたね。

私のおかげだね。

で、私色々考えたよ。

うん。

考えることを考えただけで何も考えてないけどね。

どうしてくれんの?

未来は誰の為にあると思ってんの?

そう、大根おろしの為にあるんだよ!

大根おろしの為に未来を捧げろよ!

大根おろしがあまり好きではない私でも未来を捧げなきゃいけないんだぜ!

最高だぜ!杏仁豆腐!

スタイルいいよね、杏仁豆腐。
モテるんだろうな、杏仁豆腐。
そのくせに性格もいいしな、杏仁豆腐。


え?

違うよ、タモリさんと先週濃厚な夜を過ごしたのは麻婆豆腐だよ。


ところでマナカナの二人が世界征服を企てている件なんだけど…、

知ってた?
実は世界征服を企てているのはカナのほうだけで、マナはオリエンタルラジオをフルボッコにしたいだけ…


え?


え!えー!!


只今大変な情報が入ってきました!


マナカナって一人だったんだ!

二人に見えるけど、実は物凄い速さで反復横飛びしていて二人に見えていただけなんだって!
違う衣装着てても、肉眼では確認できないほどの速さで着替えているらしい…


てことは二人(?)の間にチョップをかましたら着替え途中で下着姿のマナカナ(一人)に会えるかも!

さすが私の嫁候補。

糸コンニャクもびっくりだよ!

耳の穴から嗚咽しながら慶応大学の学生がでてくるよ!


ハハハ!


君にいい夢見せたいけど、イジリー岡田さんが今年中に女子高生の間でブレイクしないと見せちゃダメって神様にキツく言われているんだ。
すぐブレイクするだろうけどね!


じゃあな!
オーストラリア産の牛肉☆

| 小芝居 | 13:38 | comments(4) | trackbacks(1) | -
DEATH NODO(死の喉)
071218_1343~01.JPG
 
あ…

そういや昨日の晩、薬飲んだっけ?

あれ〜?
飲んだよな?
飲んでないっけ?

たとえ飲んでなかったとしても大丈夫だよね?
薬の力が足りずに突然

ブファぁぁ!!

って吐血するようなことないよね?


((・Д・))
ガクガクブルブル



?「よぉ。」


Σ(゜Д゜)ハッ


私「だ…誰!?
…って、うわァァァーーー!!!
化け物!!!」

?「クックックッ…。
化け物か…無理もないがな。
俺は尻神のニューク。トイレットペーパーの肌触りを追及し続けて早200年。
死神界でも数少ない尻神として確固たる地位を確立してきたが、今の死神界は退屈でな…、こうして退屈しのぎに人間界へ降り立ったというわけだ。」

私「な…なぜ僕なんだ…?なぜ僕の前に現れたんだ!」

ニ「ケッ!うぬぼれんじゃねぇ。誰でもよかったんだよ。降り立った先にお前がいた、それだけのことさ。」

私「…わかった。
…で?
何をする気だ?」

ニ「取引だ。俺はお前になんでも見通せる目を与えてやることができる。
ただし一種類だけだ。
残りの寿命が見える目、名前が見える目、服が透けて見える目、思考が見える目…なんでもいい、ひとつだけお前の目を尻神の目に変えてやる。

…そして…、

お前の残りの寿命の半分と交換、…それが条件だ。」

私「じゃあ昨日僕が薬を飲んだかどうかがわかる目をくれ!」(超即答)

ニ「……?
……えーと…、まぁ鏡を使って自分を見れば結果が見えるようにはできるが…、
残りの寿命の半分と交換だぞ?
意味…わかるよな?」

私「ああ!知りたいんだ!昨日僕が薬を飲んだかどうかが!その為なら何だって差し出すさ!」

ニ「こいつ…目に迷いがねぇ!!

………、


人間っておもしろ!」




結果を知ったその日の私の寝顔は、とても安らかだったという…。



    完



| 小芝居 | 13:56 | comments(3) | trackbacks(0) | -
シゲル君と先生
先生「こら!シゲル君!うまい棒を人に向けちゃいけません!」

シゲル「なんで人に向けちゃいけないの?」

先「それは…食べ物だからよ!食べ物は食べる為の物でしょ!」

シ「なんで食べ物は人に向けちゃいけないの?」

生「食べ物を向けられたら……先生食べたくなっちゃうでしょ!」

シ「なんで先生食べたくなっちゃうの?」

先「……先生の好きなメンタイ味だからよ。」

シ「なんでメンタイ味が好きなの?」

先「う〜…なんでって言われてもねぇ…好きなものに理由がなきゃおかしい?」

シ「なんで理由がなきゃおかしいかと問うの?」

先「!?…えぇっと…シゲル君がとってもしつこいからよ。」

シ「なんで僕がしつこいと思うの?」

先「しつこいと思われるようなことをシゲル君がしてるからよ。」

シ「なんで僕はしつこいと思われるようなことをしてるの?」

先「それは先生にはわからないな〜。シゲル君が一番知ってるんじゃない?」

シ「先生、何カップ?」

先「Cカップよ。」

シ「嘘だよね?」

先「ごめんネ、Aカップよ。」

シ「世界陸上また織田裕二なの?」

先「んだゴルァァァァーーーーー!!!
裕二さんになんか文句あんのかガキャァ!!
一生いい夢見られねぇようにしてやんぞチビ!!」

シ「ごめんなさい。」





| 小芝居 | 09:38 | comments(2) | trackbacks(2) | -
そんな彼の日常
070709_1203~01.JPG
こんにちは!
僕ゾンビだよ☆


ははは☆な〜んてね♪
嘘だよ☆
↑っていうのも嘘だよん☆

そう、僕はゾンビさ!

おっと!
左手の小指がいつの間にかなくなってるYO!
昨日は肝臓がなくなってたYO!

こんな僕でも街の人気者なのさ!

僕のまわりにハエがブンブン飛んでるだろ?

人気者は辛いや。

サインでもしてあげれば大人しくしてくれるかな…と思ったけど、右手が5日前にどっかいっちゃったんだよねぇ。
てへっ☆

♪わたしの〜おはかの〜ま〜えで〜
なかないでください〜
そこに〜わたしは〜いません〜
しんでなんか〜いません〜


…今日も僕のテーマソングが聞こえるよ。


ははは☆

いい夢見てね♪






















呪ってやる!!






| 小芝居 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/3PAGES | >>